SABRE

Home > SABRE BLOG
2014.10.03

HOT SPOT Ⅱ

昨年、爆発的な人気で問い合わせ殺到した、


SABREライダーのRYUJINモデル『HOTSPOT』。





なんと、その第2弾がリリースされます!!!!





RYUJIN.jpg




2014年10月10日(金曜)発売!!デリバリースタート!!

ご予約ご購入は2014年10月2日(木曜)より

ONLINE STOREにて

*シルバーミラーレンズ仕様には偏光レンズを採用

*スタイリッシュなクリアレンズ仕様もご用意致しました

(偏光レンズはシルバーミラーレンズのみ)

詳細、お問い合わせはTEL/03-5834-8077  Mail:store@bumbrich.com











2014.09.30

CAMP!

すっかり秋ですね!


今週末にはこのシーズンならではのこんなイベントがあります!!



まずは、






諏訪地方初となる野外フェスティバルTATESHINA MUSIC CAMPです!!


LINEをはじめとする、SABREにゆかりのあるアーティストらが出演するイベントです。


また、野外特設ステージではスケートパークが設置されるとのことです!




そして、


オンラインショップでSABREを取り扱って頂いている「Go Out」のイベント!


GO OUT CAMP Vol.10が開催されます!!

http://www.gooutcamp.jp/goc_vol10/index.html




今週末の天気はどちらも晴れ予報!


是非、秋キャンプのお供にSABREを!


SABRE 24/7 Collectionなどいかがでしょうか?


薄めなカラーレンズで昼夜問わず、

活躍してくれるアイテムです!


freakscene-c01b.jpg


nevermind-c02b.jpg









2014.09.09

See u next summer

久々の更新です。


お元気ですか?


秋近しというところでしょうか?


2014年の夏、

皆さんの楽しい思い出の1つにでもSABREのアイウェアがあることで

HAPPYになれていたら最高です。


10611107_1495903967323414_776605759_n.jpgのサムネイル画像






これからの季節のアイウェアスタイルや最新情報を紹介していければと思います。



いまや、アイウェアは1年通して使えるファッションアイテムの1つです。


スニーカーやハットやキャップと一緒で、

その日の気分やスタイリング、

シーズンによって変化を持たせていければ、

きっともっと世界は広がるはずです。


では。






2014.06.09

The ANIMAL PARTY

ガッツリ梅雨です。


雨が続いてますが、梅雨が終われば2014年の夏がいよいよ始まります。


しかし、


そんなジメっとした梅雨を吹き飛ばすPARTYのお知らせです。



ANIMALPARTY.png




今回のトリプル・コラボレーションアイテムの発売を記念したスペシャルなイベントを、

渋谷AMRAX(amate-raxi)にて毎週木曜日にフロアにミニランプを設置したイベント「BUENASUERTE」との共同開催が決定!
今回の企画に縁のある豪華なDJ陣(DJ BAKU、DJ NOBU A.K.A. BOMBRUSH、DJ HICO、DEMI-DOPE) 、

ライブは今もっとも旬なB.D. (THE SEXORCIST / TETRAD THE GANG OF FOUR)とfebb & jjj (Fla$hBackS)をキャスティング!

ラウンジは、febbも所属するレーベル WDsoundsによるプロデュースと、豪華絢爛なラインナップ。

スケートボード持参のお客さんは¥500/1Dなので、この機会に是非足を運んでもらいたい。

ちなみにイベントタイトルは[ The PARTY ANIMAL ]となっている。



SABRE×BACK CHANNEL×RYOONO [ ANIMAL ]  presents
BUENASUERTE 3RD ANNIVERSARY SPECIAL EDITION 
[ The PARTY ANIMAL ]

DATE  :  2014.6.26(THU)  
VENUE  :  渋谷AMRAX(amate-raxi)  (www.amrax.jp)
OPEN    19:00   CLOSE  26:00 

ADMISSION  :  ¥1000/1D 

with SKATEBOARD/ LADIES: ¥500/1D  

MAIN FLOOR:
DJ BAKU
DJ NOBU A.K.A. BOMBRUSH 
DJ HICO 
DEMI-DOPE 
& BUENA SUERTE DJs

LIVE:
B.D. (THE SEXORCIST / TETRAD THE GANG OF FOUR)
febb & jjj (Fla$hBackS)


LOUNGE:
Produced by WDsounds / NEW DECADE


■INFO amate-raxi
150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 
Tel 03-3486-6861   www.amrax.jp






2014.05.29

5/30

 明日、明後日で5月も終わりです。


早いもんですね。



さて、そんな5月の締めくくりにリリースされる


SABRE×BACKCHANNEL×RYOONOのトリプルネームによる


『ANIMAL』!!!!


animal-sabre.gif



いよいよ明日より、発売開始です!!!!


サングラスだけでなく、TシャツやCAPも必見です!!

20131225謦ョ蠖ア蛻・_MG_9652ok.jpg


20131225謦ョ蠖ア蛻・_MG_9657ok.jpg

20131225謦ョ蠖ア蛻・_MG_9689ok.jpg
20131225謦ョ蠖ア蛻・_MG_9690ok.jpg



全国の一部のお取扱店にて発売です!!!


bc1.jpg




是非!!!!





2014.05.15

ANIMAL

重大ニュースです!!!!




最新号のOllieをご覧になった方は、

既にご存知かと思われますが、


Ollie 6月号.jpgのサムネイル画像




今年も

SABRE×Back Channel×RYOONO

トリプルコラボシリーズがリリースされます。










animal-sabre.gif



今回のテーマは『ANIMAL』です。



特設HPはコチラ!!!!!!!!!!



SABREの人気モデルであるHOLLYWEIRD(ホーリーウィアード)を

ベースにテンプルにアニマルパターンを落とし込んだ作りになっています。


HOLLYWEIRDをまだかけたことない方、

とてもかけ心地もよくて、

服装にも合わせやすいんですよ。



また、今回は前回即完売状態だったTシャツに加え、

CAPも追加されています!!!!!!!!!!!


特設HPでご覧になれますSPECIALなショートムービー!!!!



躍動感ある竜人さん!!

動きに合わせて、サングラスの左右のアニマル柄がチラ見せ具合がめちゃくちゃカッコいいです!!!



また、この特設HPにてまだまだスペシャルなインフォメーションがリリースされるとのことです。



みなさん、台風が来る前にこのストリートにハリケーンのような衝撃を与えるアイテムを


是非手に入れてください!!!


発売は



5月30日(金)全国一斉発売です!!!!!!








2014.05.12

テラスハウス

こんにちわ。


ブラジルW杯に挑む、

サッカー日本代表23名が本日決定しましたね。

自分としては岡崎選手に期待しています。

クラブチームでも絶好調ですし、何よりその泥臭いプレースタイルが好きです。



はてさて、

GWも終わり、もう夏のことを考えてる人も多いのではないでしょうか?


そこで、


今夏の1本のサングラスを不定期で、


オススメしていきたいと思います。



最初の1本は、、、、、





SV207-123J.jpg







この春にデビューした『SHEENA(シーナ)』!!






デビューして、

まだ半年も経っていないモデルですが


とてもかけ心地もよく、

いろんなスタイルにもハマりやすいので、

大好評です!!!!!




SV207-226J.jpg



こちらのBLUE MIRRORなんてこれからの季節に特にもってこいですね!


個人としては、

マルメガネなどにこれまで抵抗があった人ほど一度チャレンジしてみて欲しい1本です。


とても毎日のスタイリングに新しいエッセンスを加えてくれること間違いないです。


入荷するとすぐに売り切れになってしまっているお店続出ですので、

見かけた時は迷わずGETしておきましょう!!!!




ちなみに、


自分も人伝いに聞いてようやく確認したのですが、


現在フジテレビ系で放送中の『テラスハウス』にて、



frankiecihi8.jpg



フランセス・スィーヒさん(通称:フランキー)が着用してくれていますね。

いい感じです。



ではでは。







2014.05.08

グッドモーニングアメリカ たなしんさん。

世代を超えて、国境を超えて愛されている

日本が誇る超名作漫画の1つといえば『ドラゴンボール』。



誰しもが一度はカメハメ波が打てるんじゃないかと思い、


空を自由に飛んでみたいと願い、


瞬間移動出来ればなっと夢をみたりしたのではないでしょうか?


そんなドラゴンボール、

少年ジャンプで連載が終わってから10数年経った今でも

地上波でアニメが放映されているんですよね。

今じゃ、親子二代でドラゴンボール観てます!!とか相当いるのではないでしょうか?



そんなドラゴンボールの主題歌を歌う、


そう、












そして、








一度見たら忘れない


ベースの



たなしんさん。


たなしん.JPGのサムネイル画像のサムネイル画像



どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!


SABREご愛用者の1人でございます。

めざましTVで着用してくださっていたSABRE/POOLSIDE


めちゃくちゃ似合っています。






本当にありがとうございます。


たなしん2.JPG




みなさん、グッドモーニングアメリカ!!

ライブも最高です!!!






2014.05.02

GW

 世間はゴールデンウィークです。



今年は飛び石連休ですが、いかがお過ごしでしょうか?



Sのチャートでひたすら1位を突っ走ってるファレルウィリアムスの『HAPPY』

その原宿ver.です。



日本、世界のファッションやカルチャーの発信地の1つとも言われている原宿でのこの動画。

原宿界隈のitな方々も多数出ておりますね。





皆様、HAPPYなゴールデンウィークを!!


2014.04.25

サングラスセレクト術

 最近、髪をばっさり切りました。


髪を切ると、今まで着ていた服装が似合わなく感じたりすることありませんか?


髪型や季節、その時の気分によってファッションを楽しむことは1つの醍醐味ですよね。


それでもサングラスは顔の骨格の形によってまたハマりやすさも変わってくるんですよね。

「自分に似合うサングラスがわからない。」

「サングラスや眼鏡が似合わない。」


そんな人達はまず自分の顔型にあったモデルを選んでみるのはいかがでしょうか??


我々、YTSがお届けする企画


『サングラスセレクト術』



是非、一度ご覧になってみてください!



先日、無性にPearl Jamを聴きたくなって、

ずっと聴きこんでいました。


さて、


GW、


いい音楽とSABREとともに良い休日を。